高松市城東風俗 ソープ【トレビの泉】の写メ日記ページです。

[お題]from:ブラジリアン〇ックスさん泉 ひより2017-04-25 20:38:21
$B$*Bj!'6l$C!*%3!<%R!<$rH~L#$7$/0{$a$k%"%l%s%8$r65$($F2<$5$$!*!JNc(B:$B1v%-%c%i%a%k$rF~$l$k!K$K2sEz"v(B


$B$R$h$j$O%V%i%C%/0{$a$J$$$G$9(B??
$BHyE|$b4m$&$$$0$i$$(B(_ _).(I!(Bo$B!{(B

$B$$$D$b%_%k%/$H%7%e%,!<(B
$B$a$A$c$/$A$cF~$l$k$R$h$j!J>P!K(B


$B$3$l%3!<%R!

$B%V%i%C%/$H$+HyE|0{$`?M$,8+$?$i(B
$B0z$$$A$c$&$+$b(B($B!d?M!c(B;)

$B%3!<%R!<$O$"$C$^$"$^$8$c$J$$$H(B
$BH~L#$7$/$J$$$b$s"v(B




やってみたよ?泉 ひより2017-04-25 20:13:20
ずっとやってみたかったこれ、
やってみましたよ?????????????????????
まずポッキーを食べて…
いちごティーを飲んだら…
ショートケーキの味に…
微妙ーーー!!
まずショートケーキそんなに
好きじゃなかった、って事に
気づくのが遅かった(笑)
何事もチャレンジあるのみ!!

マスターベーション泉 ひより2017-04-25 19:31:34
人気ランキング泉 ひより2017-04-25 19:08:37
載ってた♪泉 ひより2017-04-25 19:03:04
ヘブンさんの今月号にひより載ってた??くるんくるんしてる。笑笑ちょっとだけど良かったら見てね?(?????)?女の子ページへ http://365diary.net/YUd4aFIzL3MvdHJldmlfbm9faXp1bWkvMTQ4ODQ5NzY-
ご予約さま?カノン2017-04-25 18:50:32
 
 
 
このあとのご予約さま
お気を付けてお越しください
楽しみに待ってるね(^ ^)
 
ラストまでよろしくお願いします
 
 
かのんちゃんでした!!!

 
食い込み式。笑泉 ひより2017-04-25 18:16:17

image1.JPG


Tバックが食い込みます。笑


でも、食い込んだ方が気分も高まり
何だかイイ感じかも(〃ω〃)



年度末のお疲れ様会がてらに
お互いに発情し合って
更に気分を高め合いませんか?笑

 
[お題]from:シロ鰤ハラマキーさん泉 ひより2017-04-25 17:13:03



image1.JPG

お題:ケーキに乗っかってる苺を食べるのは最初、最後?に回答♪

初めにパクッとイっちゃう

食べないと取られちゃいそう(-_-)


この質問、診断結果があるんだけどねっ、


『自分の欲に対してとっても素直な方です!!

感情も表に出やすく、周囲からはわかりやすい人と思われているかも??』


ひよりそうなのかなー??


 
てぃくびーむ?泉 ひより2017-04-25 14:26:30


ひよりおるよー?

えちせんのー?


なんて(笑)(笑)

溜まってるひよりは
ちょっとクリちゃん弄られただけで
お兄さん押し倒しちゃう?

なめたーいおちんぽ
初めからおっきいのも大好きだけど
やわらかいのから大っきくするのも好き♪♪

ぺろりんちょしよ(//∇//)

おかしくなってたからもう一回(?-_-?)泉 ひより2017-04-25 14:15:07
今日は青のモンスターエナジーにしました??こうゆうのって飲み過ぎたらダメなんですよね?ハマるとずーっと同じ物を飲んだり食べたりする癖があるから、飲み過ぎないようにしないとなぁ…でもエナジー満タンです////遊んでくださいね(´?`)女の子ページへ http://365diary.net/UFc1RXBiL3MvdHJldmlfbm9faXp1bWkvMTQ4ODQ5NzY-
姫だよ?出勤泉 ひより2017-04-25 14:04:37

image1.JPG

おはようございます*(^o^)/*



今日はお昼の12時から姫なんで
よろしくお願いします




今日中にイッパイ遊んで欲しいです(〃ω〃)


 
今日もエナジー泉 ひより2017-04-25 13:18:11

image1.JPG



  今日は青のモンスターエナジーに
  しました
 
 
  こういうのって飲み過ぎたら
  ダメなんですよね?
 
 
  ハマるとずーっと同じ物を
  飲んだり食べたりする
  癖があるから、
  飲み過ぎないように
  しないとなぁ…
 
 
  でもエナジー満タンです
  遊んで下さいね

 
到着?月城 こゆき2017-04-25 12:20:48




お店到着してますimgimg



今日も
宜しくお願いします?(???*)?



こゆきは今から
お昼ご飯食べます?(???*)?


おはようございます?星乃 ゆな2017-04-25 11:09:30
 
 
 
 
 
眠いけど頑張って朝から
動いています
 
 
 
お兄さまも
お仕事頑張って下さいね
 
 
今週はトリートメント
行きたいなぁ〜
 
そろそろカラーもしなきゃ
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
YUNA
 
 
 
 
 

 
おはよう?月城 こゆき2017-04-25 10:06:55




おはようございます?(???*)?



今お店向かう準備中img





お仕事のおにい様
今日も1日
頑張って下さいねimg


こゆきも頑張ります?(???*)?






ではまた後ほど?(???*)?


次の記事へ>>
  • 写メ日記
  • イベント情報
  • tel:087-811-7260
  • 新人情報
  • 在籍女子一覧!
  • 出勤情報
  • 店長ブログ
  • 採用情報

店舗情報

風俗高松城東ソープ「トレビの泉」
GENRE:高松ソープランド
香川県高松市城東町2丁目10−1 城東案内所ビル3・4F
TEL :087-811-7260

店舗写真

MORE